« F1勝手空力考察 | Main | 新車情報 »

March 08, 2005

F1考察2

昨日のつづきにいく前に…

今年のフォーミュラニッポンの発表があったけど
ウワサ通り寿一選手はラインナップに入ってないし;;
今年は道上選手もいないしなんかさみしい感じ。
(若手はふえてるから、それはうれしいけど)
ノバエンジニアリングで復帰といっしょに…なんてことはないかなー
でもあそこはいつも若手だしなー

…ってわけで、F1開幕戦の勝手考察のつづき

エンジン回転数はスタート直後ではルノーで1万8300ぐらい回ってたようだけど、
最後の方は5百回転ぐらい落としてた感じかなー
まー、フィジケラちゃん独走だったから本当のところはわからないけど

やっぱり、タイヤ交換できないほうが影響多いのかなー

|

« F1勝手空力考察 | Main | 新車情報 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89494/3221972

Listed below are links to weblogs that reference F1考察2:

« F1勝手空力考察 | Main | 新車情報 »