« D1-USA | Main | ドライビングゲーム »

March 17, 2005

キムタク

春からの月9ドラマでスマップのキムタクさんがドライバー役のドラマをやるそうです
どうやらフォーミュラニッポンを舞台に撮影されるようですが
レースシーンなんかはどうするんでしょうか?、実写映像を使うのかなー>フジだし
X-JAPANがスポンサーになったときにあの格好のファンの人たちがスタンドを走っていたのを思い出します
何の間違いでもいいからFポンのスタンドがいっぱいになってくれないかなー
競演の人はまだわからないけどきっと人気俳優さんだろうし…
そうやってきてくれた人たちの中でファンとして残ってくれるかもしれないし^^;

|

« D1-USA | Main | ドライビングゲーム »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89494/3327687

Listed below are links to weblogs that reference キムタク:

« D1-USA | Main | ドライビングゲーム »