« F1サンマリノGP | Main | 閑話休題 »

May 01, 2005

INDY JAPAN

昨日のもてぎでのインディージャパン
最後20周のぎりぎりの燃費競争とバトルが激しくて興奮してしまった。
残り60周ぐらいでイエローが出て
それを最後の給油チャンスと見たチームがセーブしてゴールを目指す中
比較的燃費に余裕がある松浦選手が追い上げていって思わず目が離せなくなってしまいました。
残念ながら最後は厳しくなってスプラッシュ&ゴーに入ってしまいましたがすごくよかったです。
首位を走っていたトーマス・シェクター選手も最後はガス欠でストップしてしまったり
女性のダニカパトリック選手も長い間首位を走ったり
日本ではちょっと地味なIRL人気だけどやっぱり好き嫌いせず見てみれば面白い!!

|

« F1サンマリノGP | Main | 閑話休題 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89494/3940084

Listed below are links to weblogs that reference INDY JAPAN:

« F1サンマリノGP | Main | 閑話休題 »