« F-N菅生 ++ | Main | F1カナダGP »

June 07, 2005

F-N富士

菅生に続き、雨に翻弄される荒れたレースになってしまいましたね。
ルマン勢は2台とも少しのタイミングの差で1レグ目最後トップの位置からレースを失ってしまい残念でした;
予選、レースを問わずに若手選手に安定感が出てきてほぼ前者に権利がある状態
特に予選は全車が一秒以内というまるでオーバルレースのような激しさ
レースはあまりの豪雨でサバイバルゲームと化してしまって危険な状態も見られました。
もう少し早く赤旗が出てもよかったと思います。

急遽出場が決まったクインタレッリ選手も期待以上の活躍を見せてくれて
これでレギュラーシートも決まってくれるとうれしいのですが…

|

« F-N菅生 ++ | Main | F1カナダGP »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89494/4458408

Listed below are links to weblogs that reference F-N富士:

« F-N菅生 ++ | Main | F1カナダGP »