« F-N富士(事前) | Main | F-N富士 »

June 05, 2005

F-N菅生 ++

友人からもらって、やっとSUGOラウンドも見られました。
やはり本やインターネットだけでは伝わりきらないほどの激しさ
…なぜこれを放送してくれないのか(静岡)

TDP勢の若手(山本左近選手は違うのかな?)の台頭はすごいですね。
平中選手は早い段階から安定して上位に顔を出してきているようだし
山本選手もF3で苦労してきた分だけ今後本山選手のようなレース巧者になっていくかと期待ですね。
本山選手はさすがのレース運びでしたが小暮選手は鋭い速さは見せたものの
いつもの悪い癖が出てアウトラップで我慢ができなかったように見えました。

高木虎之介選手も周回遅れとはいえ一瞬速さが戻ったように見えました。今後に期待です。

|

« F-N富士(事前) | Main | F-N富士 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89494/4427026

Listed below are links to weblogs that reference F-N菅生 ++:

« F-N富士(事前) | Main | F-N富士 »