« F1フランスGP | Main | F1イギリスGP »

July 04, 2005

F-N鈴鹿 第5戦

大雨になってしまったフォーミュラーニッポン第5戦 鈴鹿でしたが
フルレイン状態だったために前回、前々回のような混乱はありませんでした。
スタートではクラッシュもありましたが、やはりインパル勢が速さを見せてくれました。
井出選手はスローパンクチャでのピットイン、そして平中選手への追突と残念な結果でした。
しかし本山選手はポールから安定した走行、途中のスプラッシュ&ゴーでだめかと思いましたが
粘りのアタックで小暮選手のミスを誘い今期2勝目をあげました。
今回も若手選手が上位に顔を見せましたが難しいコンディションの中ポジションを守りきれなかったようです

|

« F1フランスGP | Main | F1イギリスGP »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89494/4830496

Listed below are links to weblogs that reference F-N鈴鹿 第5戦:

« F1フランスGP | Main | F1イギリスGP »