« F1トルコGP | Main | F1イタリアGP »

August 31, 2005

F-N富士 第7戦

今回も充実した内容でしたが

特に目立っていたのは山本左近選手でした。
最後は最終コーナーでスピンアウト(スピンインとは言わない?)してしまいましたが
井出選手を攻略していくときの一連のバトルは見応えがありました。

そして、待望の来年度のマシンレギュレーションが発表されました
マシン的には同じローラながらA1GPのように多少ウイングボトム風になるようです
エンジンは噂通りにホンダとトヨタの2社供給になるようです
11、12月頃には実車がくるそうですが今から楽しみです

|

« F1トルコGP | Main | F1イタリアGP »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89494/5724889

Listed below are links to weblogs that reference F-N富士 第7戦:

« F1トルコGP | Main | F1イタリアGP »