« F1ハンガリーGP | Main | F1トルコGP »

August 01, 2005

F-N美祢

今回は最近珍しく日本人の若手が光ってませんでした。
特に平中選手はヨーロッパ帰りなのでMINEに合うかとおもったけど
うまくいかなかったようで最初からトラブルを抱えていたのかな?

終盤の本山選手と土屋武士選手のバトルは見応えがありました
最後は押さえきれずに松田選手にまで抜かれてしまいましたが
トップスピードを生かした無給油戦略でナイスファイトだったと思います

井出選手は得意のロングラン作戦でトレルイエ選手の脱落もあって盤石の走りでの勝利でした

|

« F1ハンガリーGP | Main | F1トルコGP »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89494/5264751

Listed below are links to weblogs that reference F-N美祢:

« F1ハンガリーGP | Main | F1トルコGP »