« F1日本GP | Main | F-Nもてぎ 第8戦 »

October 18, 2005

F1中国GP(最終戦)

アロンソが王者らしい速さを見せつけてくれました
…でもあれだけの速さがあるなら、あそこまで露骨にフィジケラにスロー走行させなくてもよかったのに

モントーヤが消えてしまった時点でコンストラクターズ争いもほとんど決着がついてしまって
ライコネンが追い上げていた時もアロンソは多少流して走っていたでしょうから
実際のところ、どれくらいの差があるものなのかみてみたかったなぁ

TV中継的にも後半の盛り上げ役はウェーバーになってましたね
実際見ていて面白かった。ウィリアムズも開幕頃は景気が良かったのに
中盤以降はニュース的にも成績的にも悲惨だったので露出度が多くてよかったでしょうね

いよいよオフシーズンに入って琢磨の来年もどうなることやら…

|

« F1日本GP | Main | F-Nもてぎ 第8戦 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89494/6458482

Listed below are links to weblogs that reference F1中国GP(最終戦):

» 中国GP [レースQ?探検隊]
荒れたレースでした今シーズンを象徴するように、ついていないドライバーにはトラブル [Read More]

Tracked on October 18, 2005 at 10:51 PM

» F1 中国GP 決勝 [poorbassistの日記的独り言]
本日も偏った視点によるF1エントリーの時間がやってまいりました☆(笑) 今回は最終戦という事もあり、今シーズンの簡単な総括も兼ねております。 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− 気温25℃、路面温度28℃、湿度23%....... [Read More]

Tracked on October 21, 2005 at 06:47 PM

« F1日本GP | Main | F-Nもてぎ 第8戦 »